Epoi 新作タッセル入荷/セミオーダー長財布紹介 | Epoi-room

Epoi-room

大人な女性に向けた革小物を扱っているブランド”Epoi”
Epoi room表参道店のスタッフブログです
是非ご覧くださいませ♪

皆様こんにちは

いつもエポイルームのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

 

本日は新作アイテムとセミオーダー長財布をご紹介します

 

エポイに新しいタッセルチャームが加わりました

ブー タッセル \9,800+tax

 

やぎ革を使用しておりソフトな質感が特徴

色は2色展開 シルバー、シャンパンゴールド

 

華やかなメタリックカラーのタッセルをお手持ちのバッグなどにいかがでしょうか

写真はシルバーを使用

 

続いてセミオーダー長財布のご紹介です

今回もステキな色合いのお財布が出来上がっております

 

こん×カーキベージュ

 

ステッチはブラウン系を差し色に

 

内側は鮮やかな「つつじ色」

大人な配色の組み合わせで華やかですよね

 

いかがでしたでしょうか

エポイではお財布からタッセルなどの小物までご用意がございます

 

インスタグラムやオンラインサイトも合わせて是非ご覧くださいませ

 

昨日より、銀座三越にてエポイフェアを行っております

人気のシキシリーズ長財布の引手タッセル交換イベントも開催中

この機会に是非お立ち寄りくださいませ

 

○ フェア情報

銀座三越

バッグ売り場にて

4/4-4/10

東京都中央区銀座4-6-16

TEL:03-3562-1111

 

エポイルーム ノグチ

Epoi room

東京都渋谷区神宮前5-2-7-B1

MAIL epoi-room@ajioka.jp

TEL 03 6418 6743(11am-8pm)

 

公式SNSやオンラインサイトも是非ご覧くださいませ

Epoi Official Online Store 

Instagram @epoi_official

Facebook @epoi.jp

 

Epoi block
東京都中央区銀座5-2-1
東急プラザ銀座4F
TEL 03 6264 5229(11am-9pm)

Epoi block satff blog