Epoi ひとつは持っておきたい!万能ショルダーバッグ♪ | Epoi-room

Epoi-room

大人な女性に向けた革小物を扱っているブランド”Epoi”
Epoi room表参道店のスタッフブログです
是非ご覧くださいませ♪

 

皆さまこんにちは。

いつもエポイルームのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

冬はどうしても、コートにマフラー、手袋…と身につけるアイテムが増えますよね。

外は寒くても、お店の中に入ると色々なものを外して…

という動作の際に、両手があいて便利なショルダーバッグのご紹介です♪

 

ショルダーバッグの中でも定番人気アイテム。

ザッカシリーズです。

ビビッドなカラーがありつつも、ネイビー・ベージュと

服装の系統に左右されないカラー展開があるのが嬉しいザッカシリーズ。

 

長さの調整ができ、

こちらは最も短くした場合です。(スタッフ身長160cm)

厚手のコート着ていても、しっかり肩からかけることができます♪

 

 

こちらは最も長くした場合。

ななめ掛けが余裕でできるので、このまま自転車にだって乗れてしまいます。

 

小さいバッグのときは、小さいお財布に分けている方はもちろん、

こちらは長財布もしっかり入る幅感なので長財布派の方にもおすすめです!

 

ザッカ/ショルダーバッグ/\32,000+税

シキ/ラウンドファスナー長財布/\30,000+税

 

 

続いて、お財布をはじめとして、名刺入れ・iPhoneケースとさまざまなアイテム展開がある

シキシリーズから待望の新作☆

使っているうちにツヤ感が出てきて、もっちりと馴染むお素材感が特徴なシキシリーズ。

 

ミニマムなサイズ感ながらも、ついつい重量感が出てしまいがちな

冬のコートコーディネートをすっきり見せてくれるアイテムです。

 

長財布は入らないサイズですので、こちらのバッグのときはミニ財布に切り替えるのがおすすめです♪

 

シキ/ミニポシェット/\37,000+税

ザッカ/三つ折財布/\18,000+税

 

 

いかがでしたでしょうか。

現状、当店では今回ご紹介したアイテム、全色そろっております。

どちらも季節感問わないお素材ですので、バッグから一足早く春カラーを取り入れてみるのはいかがでしょうか。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

エポイルーム ヒダカ

 

エポイルーム表参道

MAIL epoi-room@ajioka.jp

TEL 03 6418 6743

 

 

公式インスタグラム、フェイスブックにて情報発信しております。

こちらも是非フォローしてみて下さいませ。
Instagram @epoi_official

Facebook @epoi.jp

 

Epoi block
東京都中央区銀座5-2-1
東急プラザ銀座4F
OPEN 11am-9pm
TEL 03-6264-5229

Epoi block satff blog