Epoi  デイリーバッグに!旅行に!大活躍★エキセントリックブルーの革小物♪ | Epoi-room

Epoi-room

大人な女性に向けた革小物を扱っているブランド”Epoi”
Epoi room表参道店のスタッフブログです
是非ご覧くださいませ♪

皆様

こんにちは。

先日の台風や最近の天候不良で

気分を 上げるにも なかなか あがらない、、、

という方が多いかとおもいます。 

 天候が悪い中でも エポイルームにご来店いただき

ありがとうございました。 

大気の状態が 不安定で

9月まではあまり 晴れ間もないかも しれない?!、、、という中で

本日は  ハッとするカラー   エキセントリックなブルーカラーを ご紹介します。






ザッカ ミニショルダー  32,000yen (税抜き)




今季注目の 差しいろカラー エキセントリックブルー!




 




地中海のブルーを思い出させてくれるような清々しいカラーですが、

秋冬でも 軽く感じられず 通年 通して 大活躍してくれる

カラーなんです。


こちらのショルダーバッグは 多くの方に 好評頂いていますが、

私のおすすめは なんといっても 背面ポケット。



ファスナーと イヤホンに気を取られることなく 音楽が


聴けます♪*゚








そして びっくりするほどの

軽さ。


荷物が多めの 女性にとって

バッグの 軽さは 旅行や

斜めがけスタイルには 重要な ポイントですね。



本日は


このような 革小物を いれてみました。







長財布、 携帯、 パスケース、手帳(A6サイズ)

名刺入れ、 ボールペンです。





まだ余裕があります。


ご旅行に、 デイリーバッグにと

本当に おすすめできる

バッグとなっております。


いかがでしたか?




お気に入りの、小物

お財布が ここから出てくることを


想像して!  自分だけの


カラーコーデを する楽しみを

体験してみてくださいね。












なお、 今週末は

毎年恒例

『原宿表参道元氣祭』

スーパーよさこい2016が 開催されます!

明治神宮の奉納夏祭りとして、日本の元氣を 世界に発信する

大事なお祭りです。


8月27日、28日の2日間 熱気にみちた

表参道にいらしてみませんか?


代々木公園では 全国各地のご当地うどんを集めた うどん天下一決定戦
も開催されるそうです!

楽しみですね。


この機会に 是非 エポイルームにも


お立ち寄りくださいませ。


エポイルーム
スズキ

※8月28日(日)  交通規制
12時~17時ごろまで  神宮前交差点から青山通りまでのあいだ、
通行止め、駐車禁止 になります。
お車の方はどうぞお気をつけくださいませ。



エポイのインスタグラムも
日々更新しております。
Instagram @epoi_official
#Epoi #エポイ #shiki #シキ #日本製

◆◇Epoi block◇◆
東京都中央区銀座5-2-1
東急プラザ銀座4F
営業時間:11時~21時
TEL:03-6264-5229
Epoi block ブログ→