エポイ セミオーダー完成品ご紹介 ♪ 大事な人へのギフトとして ♪ | Epoi-room

Epoi-room

大人な女性に向けた革小物を扱っているブランド”Epoi”
Epoi room表参道店のスタッフブログです
是非ご覧くださいませ♪

皆様、こんにちは!


最近は暗くなるのが早く、寒くなりましたね。

表参道のイルミネーションが温かい気持ちにしてくれます。+゜*。


エポイルームも少しですが、クリスマス仕様になりました。




クリスマスの飾り付けすると、気分があがりますよね♪


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


本日は セミオーダー 完成品のご紹介です。




表革はあずき、ファスナーはアカネイロ

ステッチはファスナーに近い色をチョイス! 


内革はネイビーで、表革とのコントラストが綺麗になりました。


シャンタンはツツジにしました。


他にはない色の組み合わせが個性的で

とても素敵なお財布になりました。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



男性へのクリスマスギフトはもう用意されましたか?

今、プレゼント間違いない革小物 『 GANZO 』 も

ご覧になってみてくださいね♪ GANZO本店スタッフブログ


エポイルーム フジワラ


セミオーダーについての詳細はこちら → 
免税(Tax-free)についての詳細はこちら →