こんにちは手

バイクショップエポムJ子ですサザエさん

 

昨日、久々のお弁当日でしたお弁当

 

1月はナシ。

2月は遠足のおにぎり弁当。

 

3月1日ということで(言い訳を書きますよ~)

今月のお便りをまだチェックしておらず、

前日のお迎えで知りました・・

 

ホワイトボードに

「明日はお弁当日です」

 

せんせいありがとうーーがーんハート

 

娘からのリクエスト、

相変わらずのキティちゃんきてぃハート

 

だったので、先日の生活発表会「おやゆび姫」

に出てくるツバメをかぶせてみましたツバメ  パタパタ

 

めっちゃ難しかったーー笑あせ

 

ツバメっぽくない・・

おでこ?広すぎたしちーん

 

*ミニアメリカンドッグ

*ミート(ポーク)ボール

*ほうれん草の胡麻和え

*かぼちゃの煮つけ

 

母がしてくれたように、冷食は使わず。

(中学生のころは冷食にめっちゃ憧れた笑)

 

親になって手作りの大切さと大変さがしみますねーあせ

 

 

ぜひとも息子が中学に上がるころには学校給食が改善されていますように!!!

(神戸市ではすでに中学校の給食が始まっていますが、どうも美味しくないらしい・・頼んでいない子も多数と聞いています。)

 

おねがいー!!

一刻も早く美味しくしてーー!!

 

中学生にとってお昼ご飯て重要手

 

 

 

 

給食と言えば、息子が通う小学校で

ひそかに毎月楽しみにしているものがありますぶー

 

「給食だより」*-Д-*chiharu

 

 

保育園の園だよりのような可愛さハート

手書きでハート

クイズや季節の食べ物の知識など

いろんなものが盛り込まれてハート

 

愛情感じませんかーーキラン

(手書きやからかな笑・単純!)

 

 

でも、手書きでイラストいっぱいって

読むテンションあがる気がするぷっハート

 

字しかない打ち込みの資料よりよっぽど!

 

 

きっと先生がイラスト書いたり字を書いたり

が得意だからでしょうけどねイシシ

 

 

息子のサッカーを見に行ったら

 

学校のウサギがこれまためっちゃ可愛かった・・

 

 

きなこ・・・。

 

 

娘も夢中で

 

 

きなこーーー

きなこちゃんーーー

きなこーーー

 

 

連呼・笑

 

 

 

 

兄のサッカーなんて見たためしなし笑。