水曜日、鈴鹿へ行って来ました~![]()
神戸のプロショップキヨさんと、名古屋のトリックスターさん合同主催の走行会で、
150台くらい集まってたと思います![]()
![]()
KAWASAKIの伝説のライダー清原さんとご一緒させてもらい、前のりで鈴鹿入り!
トラックに愛車たちをつんで、えんやこら3時間。
鈴鹿サーキットまで10分くらいのビジネスホテルに泊まりました。
(全部キヨ社長もち・・・!! ありがとうございました~~
)
翌日はきれいに晴れてくれ、(まあ曇ると寒かったですが)いざSUZUKAへ!!!
昨年からずっと改装工事をしていた鈴鹿ですが、めちゃくちゃきれいになってました!!
ピット2階にはF1カーも展示してありました!
ストレート! グランドスタンド!!
ちょっとわかりにくいですが、トラックたちの後ろのほうに見えるのが
走行は20分と25分の2回。
実は今年の3月、岡山の走行会で寒~~い日にこけたんですよね・・![]()
寒くなるとその時のことを思い出してしまい、攻め切れませんでした・・・![]()
はい。言い訳です![]()
走ってるところはオンボードカメラで録ったのがあるので、
またUPしてみます!
まあ、走行前に攻めるなときつく言われるんですけどね。
(そう言われても頑張りたくなってしまうのはみな同じなはず!!)
清原さん、梁さん、鶴田さん、芹沢さんが先導車で走ってくれたんですが、最後には
「いや~、みんななかなか早かったよ~」
とかって、僕たちが欲してることばを言ってくれたりするんですよね笑。
クラシックカーも来ていたのでその写真も少し!
これもかなりテンション上がりました!!
(元祖)イタ車!デ・トマソ・パンテーラ!!! ハコスカ達!!
コレだけ揃うと迫力あります。
めちゃくちゃかっこよかった!!
鈴鹿サーキットを満喫して、帰りは亀山の亀八食堂で
ハッチョウミソ仕立てのやきうどん(?)じゃんじゃん焼き
を食べて帰りました。
写真撮り忘れたんですが、これもかなり美味かった!
あっとゆう間に寒くなって来ましたが、次は来週!
大山に1泊で行ってきます![]()
またUPしますので見に来てくださ~い![]()











