ハワイ5日目です。

最終日、この日は帰るのみ!

朝焼けの海をラナイから見ます。見納め。


両親の寝室の窓からはダイアモンドヘッド。

両親がまだ寝てます。


こちらの寝室のラナイからの景色も見納め。

毎日ダイアモンドヘッドを見ることが出来ました。

このラナイの下の海には毎朝海亀がみれました。


そして朝食はレアヒラウンジ。
ラウンジには朝夕とお世話になりました。


ラウンジからのザ・ハワイの絶景も見納め。


ホテルのエントランスでチャーリーズタクシーを待ちます。

…が最後のトラブル!!8時半に予約したタクシーが来ていない!!

ほかのお客のチャーリーズタクシーは来てるのに!!

もー真っ青的な気分でチャーリーズタクシーに電話をかけ直しましたが「8時半に呼んだけど居なかった」と分かりやすいウソを言われ( *`ω´)

結局30分オーバーでタクシーがやってきて乗ることができました。


空港に9時半過ぎに到着。
飛行機は11時50分、はぁ〜早めの移動にしていて良かった。

海外はこれだから何があるか分かりません。

ANAで受付をしてトランクを預けて出国審査をして搭乗口へ。


ANA搭乗口が遠い。


飛行機と記念撮影をしながら移動。


長男の夢はパイロット。是非お願いしたい!

さぁ寂しいけど日本に帰ります。

ハワイが窓から見える〜さようなら〜またね〜


機内食はこちら。

チキンカレーと


天丼でした。私は天丼を選びました。

どちらもあまり美味しくなかったです。


今回ANAでハワイと機内食や機内の映画を楽しみにしていましたが、行きも帰りも機内食美味しくなかったし

映画もしょぼいラインナップで新作で見たいものであったのは「ボヘミアンラプソディー」くらい。

邦画もほとんど見たいものはありませんでした。(これは私だけじゃなく家族みんなの意見)

残念ANA。


成田到着。

到着後はバスでの移動。
大人からしたらバスめんどくさいですが、パイロット志望の長男にとっては色んな飛行機を色んな角度から見れて最高だったよう(^^)


長男が大好きな飛行機と働く車がいっぱい!

間近で見ることが出来ました。


空港に着くと「Youは何しに日本へ」のクルーが居ました(^^)

初めて見たので嬉しかったです。


これでハワイ4泊6日の旅は終了です。


今度はどこに行けるかな〜♬