2019年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。


新年は例年と変わらず実家で年明け。


いつもと違ったのは2日に同窓会があったこと。


中学時代の同窓会でした。


歳がバレるけど25年ぶり!!


最初はみんなの顔が判別できるかドキドキだったけど、

意外と会ってみると記憶が蘇りました。



大好きだった担任の先生にも会えて楽しい一日を過ごしました。


クラス別に集合写真を撮ったり気持ちは中学生(笑)


最初は参加を面倒と感じてたけど、同窓会もいいものだなと思いました(^^)



2019年も楽しいスタート!!


今年も良い年になるよー。


去年は酵素ドリンクで−8kまでいけたので今年は−5kを目指して頑張るぞー!