皆さんこんにちは!今回も前回に引き続き、

エポックルの番組紹介記事を投稿してまいります。

 

第二弾は、TBS「熱狂マニアさん!です!

ぜひ楽しんでご覧ください!ソフトクリーム

 

   

 

番組概要

 

TBS系列「熱狂マニアさん!土曜夜19時〜放送!

 

あらゆるジャンルに熱狂的なマニアさんを発掘!

 

行き過ぎた愛を熱く語るマニアさんを取材することで、
普通に生きていたら見ることのできない、ディープな世界を覗き見!

 

最高潮の興奮を見せるマニアさんの熱量と、
画力抜群の異空間が視聴者を知られざる
「熱狂マニア」の世界にひきこみます!

 

 

番組の推しポイント

 

前回と少し似てしまうかもですが

毎回色んなジャンルのマニアさんとお会いするので

普段使っていたものでも

知らなかったことがすごく多いことに気づかされます!

 

直近でいうと

アイスの特集をして幼少期から食べていた

ガリガリ君やパピコが改良されていて

美味しくなっていたなど

この番組をやってなかったら知り得なかったと思います!

 

※あと企画ごと研究のために美味しいもの食べることができるので

 そこも推しポイントかと!😋

 

 

思い出の企画・ロケエピソード

 

この番組をやっていて思うことは

マニアさんに圧倒されることが多いです!

 

去年(2023年)AEONマニアに関する特集をしたのですが

そこで密着した柏相撲少年団という

中学生相撲の子ども12名ほどの

食べっぷりが圧倒されて忘れられないです!

 

毎食2升近くのご飯を食べているので

生で見たときの迫力がすごすぎました!

 

その他のマニアさんも1つのジャンルに対して

かなりの熱を持っているので

スタッフの僕たちまで毎回好きになります!

 

   

 

番組紹介 第二弾はいかがでしたか?

マニア班の皆さんご協力ありがとうございました!

 

次回はABEMA「ななにー班」です!次回もどうぞお楽しみに目