こんにちは!今回も前回に引き続き、エポ合宿の様子をお届けします!

最後まで楽しんでご覧ください👀(前半の記事はこちら

 

18:00 ホテルチェックイン

 

EpocL Award の後は、みんなで電車に乗ってホテルまで移動。

今回のお宿は「OMO7 大阪ホテル by 星野リゾート」です!とっても素敵でした…✨

 

 

 

19:30 夕食@グランピング船 メリーグリーン

 

ホテルで少しのんびりした後は、夕食場所に向かいます。

 

今回はなんと… 船の上での BBQ!

天満橋付近の船着場から乗船し、2 時間のディナークルーズがスタートしました!

 

スタッフの方が焼いてくれたお肉を食べながら、

船上で景色を楽しんだり、座敷でのんびり過ごしたりと

とっても楽しい時間でした!!

 

 

そして、回も終盤に差し掛かった頃、

とあるサプライズが企画されていました…!

 

 

誕生日を 1 ヶ月後に控えた代表の大平に

日頃の感謝を込め、現場社員からバースデーケーキを贈りました!

 

そしてせっかくなので、みんなで豪華にシャンパンで乾杯…🥂

 

 

終始大盛り上がりで、あっという間の 2 時間でした!

(とある新入社員は、「今日は人生で一番楽しい日です!!」と言ってくれました😂)

 

 

エポ合宿 2 日目

 

11:15 ご祈祷@大阪天満宮

 

各自ホテルで朝食を済ませ、チェックアウトをした後は

電車で大阪天満宮まで移動。

 

社員一同で「営業繁盛」のご祈祷をしていただきました。

 

 

そして、その後は自由解散となり

USJ に行く人もいれば、京都に移動する人もいたりと…

各々最後まで満喫し尽くしました!

 

これにて無事に、2024 年のエポ合宿が終了いたしました。

楽しかったのはもちろんのこと、それぞれがエポックルと向き合い、

近い自分の将来と会社の将来を全員で見直す時間となりました!

 

 

エポ合宿レポートは以上になります。

皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

今後もこういったイベントの際には、ブログにて様子をお届けしていけたらと思います!

また次回もどうぞお楽しみに!