▼エポックの梅肉エキス粒をお飲みのお客様のお声▼


★商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて
続けてみようと思います
梅雨時期の体調不良に梅のエキスが良いとテレビで見て購入しました。

小粒で飲みやすいです。朝からずっと体がだる重い感じがあるのが、
飲んだ翌日は少し軽くなったような気がします。しばらく続けてみたいと思います。

★商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:家族へ購入した回数:リピート

四回目の購入です。
今まではお腹の調子が悪い時しか
飲んでなかったけど、今後は体調が悪い時にも
飲んでみようかと思います。

★商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:リピート

また飲みます
前にいただいたのがなくなってしばらくそのままになっていたのですが…
やっぱりいいですね!疲れやすさが違うと感じます。これからもさぼらず続けたいです。

★いつもありがとうございます

いつもありがとうございます
毎回同じようなレビューですが、とにかく 気に入って何度もリピしています。
小粒でとても飲みやすいです。

★商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:リピート

健康
2度目の購入です。今回は1日4粒摂取しようと思い、2袋注文しました。
前回のレビューにも書きましたが、梅肉エキスを摂取していると、
風邪をひく気がしません。私の健康維持に、絶対に役立っていると思います。
粒状なので楽です。

★商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて

健康
梅肉エキスは最初はペースト状の物を試しましたが、ベタベタと手につくのと、
底の方に残った分が取りにくいので、こちらの粒状の物を試してみました。
凄く飲みやすいくていいです。手軽に摂取出来ます。
梅肉エキスはかなりいいと思います。
寝起きの口臭が気にならなくなったし、風邪をひく気がしません(笑)
これからも健康のために続けたいです。ショップの対応もとてもよく、
好感が持てました。無くなったらリピしたいです

★商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:リピート

何度もリピしています
気に入っています。毎回同じようなレビューですみません。
でも 一応毎回買う前に検索してさがしているのですが、
これ以上私の条件に合う梅肉エキスの粒のサプリは 見つかっていません。
一日の粒数が少なくて添加物のできる限りないこと… そ
の条件に合う、良いサプリだと思っています。

まだまだ、色々な感想いただいています、梅肉エキス粒は、
我が家の常備品になっていると言う方が多くなって来ています。


大変ありがとうございます。リピーターも増えております、お家に1袋、必ず置いて下さいね。
★健康のお店・エポックより
http://www.epocku.com/?pid=36598182