ここを整えると運気アップ! | 福山市銀座まるかん nicoe ニコエ

福山市銀座まるかん nicoe ニコエ

当店はネイル歴12年の1級ネイリストによる
施術✧✧技術は安心☆

銀座まるかんのサプリ、化粧品取扱いしてます♬
福山市御幸町森脇419-1
☎050-3390-4900


今年も残り1ヶ月⛄️
2024年に向けて今から整えておくと
運気アップの流れが加速します🐲

運気アップの方法は色々とありますが、
まず要の方法を✨


それは
【腸内環境を整える】
最近は自分の体を大事にされる方が
増え、健康ブームもあることで
腸内環境を整えている方も多いですよね🎵


それが運気にも関係しているのは意外ですよね😚
腸は第二の脳と言われるぐらい、メンタルにも影響を受けるんです👀
確かにストレスが溜まったり、緊張するとお腹を壊す方もいますよね😵


では、腸内環境を整えるのにはどうすればいいの?
と思いますよね😌
それは、

【良質な食物繊維をとる】
良質な食物繊維は腸をきれいにしてくれ、善玉菌などが住みやすい快適な腸内環境に整えてくれます😊
ポイントは食事の最初に食べる事✨

私のおすすめは、手軽に毎食
良質な食物繊維をとれる
【JOKA青汁】
なかなか、野菜から食べ始めるのって
難しいですよねキョロキョロ

【JOKA青汁】なら1袋を食前に飲むだけで、
良質な食物繊維がたっぷり簡単に摂取できますキラキラ
他にも嬉しい効果があって、コレステロール値を下げたり、血糖値を上がりにくくしてくれたり
これ1袋を飲んでおけば
現代人には本当に効果抜群です!!





腸内環境も整え、新しい2024年を
素敵に迎えていきましょう🐲✨


【JOKA青汁】こちらから↓詳細見れますスター

商品1個以上のご購入で

◯ついてる波動ツキ金

◯まるかん干支石鹸※上限に達し終了

◯ひとりさん卓上カレンダー※上限に達し終了

プレゼントはランダムになります😌