昨年、気管虚脱手術を受けて(6ヶ月と10日経過)
今日まで、本当に元気になりました。ドキドキ

最近でも、気管虚脱と診断されているのだけど、町医者で注射を打って気休めのような治療をしていると言う方とお話をした。
ポメラニアンで毎日ゼーゼーしていると...

飼い主さんのお考えが第一なのかもしれないけれど、その治療のスペシャリストはおりますよ!と助言させて頂いたあせるあせるあせる

くうも心臓の病気をかかえての手術だったけれど、こうして今日を迎えられている照れ




毎日ご飯はふやかしたもの
ささみ、ビーフ、さつまいも全て柔らかくなったものを与えている音譜
サプリも



食欲もありすぎるため、心臓を考えたら
「もうおしまいッ」ときっちり言わなければならないけど、「もうちゅこちくだチャイ♥️」
と言われると、ちょっとあげちゃうとこがあかんのよね。(私)

まだまだ、私の家族でいてね。

happy  birthday  Qooドキドキ



昨年の気管虚脱手術のブログ