はつらつフェスタ2017(^_-)-☆ | エポックホームのブログ

エポックホームのブログ

大分県大分市の注文住宅メーカー『エポックホーム』のスタッフが綴る日々のブログです。

こんにちはニコ

エポックホームのイシイですめがね娘

 

今日もとってもいい天気で、暖かかったですねhare*

 

さて、昨日一昨日の二日間、

大分はつらつフェスタ2017に

出店しておりましたお店

爽やかな青空青空のもと、いろいろなテントから

いーぃ匂いが漂ってくるんです鼻水

イシイもウノタンも新人のミゾグチちゃんも、

早くからお昼ご飯の相談です(笑)

 

さてさて今回は、エポックホームのブースとともに

木育を楽しんでいただこうと、

ジョイクラフトのイシイさんと、WOOD JOYのアベさんに

ご協力いただきましたayaぺこり

たくさんの作品が並んでいますきらきらキラキラ

たくさんのお客様が足を止めて見ていってくださいましたきゃーうれしい

電動糸のこ体験では、大人も子供も

真剣なまなざしで、挑戦していました力コブ

……あれれ?ミゾグチちゃんもだ(笑)笑顔2

脳トレパズルを自分で作成するワークショップにも

子供がたっくさんわーいsei

頭を使いながら、一所懸命でしたayaステキヤン4

 

もちろん、エポックホームのブースも

ありますよぉー頑張る

『深呼吸したくなる家』、

夏涼しく冬温かい通気断熱 WB工法のPRをしましたニコニコ

ながのセンムは、ステージの上でもPRしましたよーマイク

 

2日間にわたり、ステージ上ではたくさんの催しがあり、

とっても楽しいはつらつフェスタでした楽しみ喜び

 

リクガメのいっちゃんにも会えましたよカメ

 

ご来場いただいた皆さま、ご協力いただきました皆さま、

ありがとうございましたペコリ