バレンタイン♡ | エポックホームのブログ

エポックホームのブログ

大分県大分市の注文住宅メーカー『エポックホーム』のスタッフが綴る日々のブログです。

こんにちは家

 

エポックホームのアナンですおでんくん

 

今日はバレンタインですねハートのプレゼント

 

エポックスタッフはかわいこちゃんにバレンタインをもらいましたびっくり

 

 

毎年イシイさんの娘ちゃんが手づくりのお菓子をくれるのですお願い乙女のトキメキ

 

 

今年はココアクッキーだー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

写真を撮りながらよだれが出ますうまぁ~

 

 

わーーーーーいピンクハート

 

男性陣もうれしそうニヤリ爆  笑ウインク

(袋は今話題の○○ンプさん意識じゃないですよせんむ!!笑)

 

 

 

 

 

3人の撮影を終えてすぐ食べだす所長…

あ゛ーーーーー!!!!所長まってぇぇ!!

とあわてて撮影カメラ

 

『おいしいキョロキョロ!

と満足そうな所長、

社長のクッキーまで狙っていましたハッ

 

 

そしていつの間にか食べだすせんむ

あ゛ーーーーー!!!!

と、こちらもあわてて撮影カメラ

 

 

もぐもぐもぐもぐ

もぐもぐもぐもぐ

おいしいもぐもぐと黙々と食べるせんむもぐもぐ

カメラも見てくれませんね~真顔

 

 

 

私もいただきましたが

サクサクでアーモンドが香ばしくてとってもおいしいハートチュー

残りは3時のおやつにとっとこ~クッキーコーヒー

イシイさんの娘ちゃんありがとうハート