おととい 普通のカレーを作りました。


きのこ入と茄子入りのポークカレーニヤリ

至ってこだわりのない普通のカレーです。


最近は リュウジのバズレシピ で有名な

リュウジさんのレシピで作っています。



まずは飴色玉ねぎを作って、そのあとは

至って普通のカレールー通りに作りますニコニコ


美味しく戴きましたおねがい


時々カレーを無性に作りたくなりますよね。

しかも普通の、ごく普通の家庭のカレー🍛


夏なので一食分ですが。


今日はお仕事です。前のエントリにも

書きましたが土曜出勤は割と好きです。

でも今日は遅番なので6:30ぐらいまで

仕事です。無事終わりますように〜泣き笑い

毎回ドキドキですヨ。難しい輸血の処理

とかあると緊張します🫨


午後からも頑張りまーすo(`・ω・´)o


2023/07/22 小桜🌸