あけましておめでとうございますニコニコ

今年も当ブログご訪問ありがとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


実は昨日新国立劇場からの帰りの特急の中で

ひとつエントリしたいことがあったのですが

車中で紅白を見ていたり書きそびれてしまい

ました泣き笑い


今年から正職員として勤めることになったワケ

ですが、ホントこれで最後にしたいわけです。

それで、これまでの転職人生を振り返りキョロキョロ

失敗の原因をノートに書き出してみたりして

おりました。大体が似たような原因で、実務の

ことじゃないんです😂 人間関係だったり自分の

やりたいことを勤務より優先したり、そして

原因を誘発するのはずばり


SNS なのです、コソコソ

勤め先で手芸の作品を見せたりとか出かけた

ことを言うとどうしてもやっかみからか悲しい

SNSを特定に来る人がおるんです。そこから

大概いじめにあったり、そんなことばかりでした。


ですから今回はSNS対策というより対応を

きちんとしたいと思う次第でございます。


どう対策するかは書きませんが|・ω・*) 

そこから失敗しないように心がけたいと強く

思っております。


それと、これまではゆるバイトで趣味を優先して

仕事をしておったわけですが指差ししばらくは仕事に

集中してそれが当たり前の生活になったら

コンサート活動もリスタートさせようと考えて

おります。


それと手芸作家としての活動ですが、しばらくは

レンタルBOXでの販売のみにしていこうかと

思います。よろしくお願いしますニコニコ


今年も皆様にとってステキな一年になりますよう

心からお祈りしておりますルンルンキラキラ


ロシアとウクライナの停戦🇺🇦🇷🇺🕊を願って

おります。そして今だ勃発する世界中での

紛争がなくなりますように。



2023/01/01 小桜🌸