内定のご連絡を頂いて、次の連絡は事前の

健康診断の案内と契約の書面を交わす日時の

ご案内、それに業務開始にあたっての

オリエンテーションのご案内でしたおねがい


入職日は来年になってからです。でも準備

できてよかったです。


早速今日は、バス🚌と電車🚃の予行演習を

して参りました。


これから準備するものはあまりないのですが、

文具やら出勤に必要なものは以前から使って

いたもので大丈夫で、お弁当を持って行く

ようになると思うのでその整理とかですね。


ミニマムな人生に憧れて突発的に目指したり

もしますが、なんだか欲しくなるお弁当箱泣き笑い

色々ありすぎなので、ちょっと整理して

使うものを限定したいと思います。


しばらくはバスと電車通勤ですが、来年の

二月までには自家用車も用意して自家用車

出勤にしますほんわか 


お部屋もちょっと片付けしなきゃです😂

張り切っておりますが、でも落ち着いて😅


明日は作品の納品に行きます。


※ 職場まで行って、帰りに

駅前でランチして帰って来ました笑



2022/12/15 小桜🌸