着物モデル! | 株式会社 エポのブログ (イベント企画・制作・タレント、モデル、コンパニオン、MCの育成)

着物モデル!


こんにちは!!!

奈々です


昨年はほんとに、幅広くお仕事させてもらいました。チョキ


特に着物モデルは、いい経験になりました。


とっても素敵なロケーションでの撮影でした。



株式会社 エポのブログ (イベント企画・制作・タレント、モデル、コンパニオン、MCの育成)



初めはスタッフさんの人数がとても多くて、、、。



かなり緊張していましたが、終始皆様と


とても和気あいあいとした撮影させてもらいました!o(^▽^)o




一日で10着も撮影しました。


着物をきると不思議とおしとやかになりますね(笑)



着物パワ-すごい!!!



株式会社 エポのブログ (イベント企画・制作・タレント、モデル、コンパニオン、MCの育成)





様々なお色や柄のお着物を着ることが出来うれしかったです。



着物姿もなかなかいいもんですね。



たまに着物をきてお出かけしたくなりました。




また更にスキルアップするため、


様々な撮影に仕事に挑戦していきたいと思います。


頑張ります!!