新しい年が明け、早いもので、1月も後半に入りました。

普段通りの生活が戻り、お仕事や勉強にお忙しい方も多いことと思います。

また、新年会続きで・・・や、雪かきで・・・お疲れの方もいらっしゃるのでは汗


そんなとき、エポカ21の『アクアエリア』がおすすめです!!


あったか~いお風呂であたたまり温泉、そして、マッサージで身も心もほぐしてみませんか音譜

エポカ21のマッサージコーナー『手もみ処』は、

午前11時から、10分・35分・70分の3つのコースがございます。

マッサージご希望の際は、ご予約が必要になりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

(ご予約のお電話は、午前10時からとなっております携帯


お待ちいたしておりますヾ(@^▽^@)ノ


カメラ 朝飛び立って行った鳥たちが、夕暮れに群れをなしてねぐらに帰って行きました。