>そして泣いた。(泣いて、酒をのんで、泣いて・・・・まるで、「酒と涙と男と女」ですね。男2人で色気は無いが・・・・)

それからしばらくして、地元千葉でもコンサートに行った。
この時は、会社帰りであったため、1人でした。

またもや満員・・・・・森田童子ファンってこんなにいるんだ・・・・

さすがに耐性が付いていてこの時は結構冷静に聞くことができた。
両国と同様に、「ヘルメット、サングラス、口元はタオルで隠す」人がいたが、
さすがに人数は少なかったように記憶している。

見に行った間隔がせまかったためだろうが、両国とほぼ同様のプログラム。
でも、とても良かった。良いものは何回聴いても良い。

結局、コンサートに行ったのはこの2回だけ。
飽きたとかそういうのではなく、原因はただただ、オイラが面倒臭がり屋であった為である。
今のようにネットで簡単にコンサート情報を調べられるわけでもなかったし・・・・

でも、週末のFの家での、レコードコンサート&宴会はそれからもしばらく続いていった。
・・・・・Fのお母上の険しい顔を見ないふりをしながら・・・・・・

今日はここまで。

PS 森田童子に関しては他にも書きたい想い出がたくさんあるのだが、今回でいったん終了します。他に書きたいこともあるしネ。

********
>いったん終了します。
ということで本日は「ラスト・ワルツ」 です。

好きな歌が多すぎて、選曲に時間がかかります。(^_^;)