皆様こぶさたしておりますパー









ベストレントの「ちゅ~太郎」です晴れ












先日、今月2度目の結婚式へあし








お呼ばれ頂きまして行ってまいりました馬






前の会社で働いていた時の上司で・・・



僕が若い時に、可愛がってもらった上司です・・・





熱狂的な阪神ファンで・・・


怖いくらいの(笑)叫び









幸せそうで感激しました・・・ラブラブ










ちゅー太郎のブログ



身長も高くて男前なんですグッド!










ちゅー太郎のブログ


ケーキ「あ~~~~~~~~~~ん」


嬉しそうですね虹













ちゅー太郎のブログ



お二人とも末永くお幸せに!!!!!!!!!!!!




昔懐かしのメンバーがたくさんいて癒されましたクマ















大阪・梅田で賃貸をお探しの際は




ベストレント梅田茶屋店まで




06-6377-2455




お待ち致しております男の子