みなさん、こんにちは!!












ベストレントの「ちゅ~太郎」ですパー




















先日はお店にご無理を言ってお休みを頂き・・・



幼なじみの「結婚式」へ行ってまいりましたドキドキ



僕の幼稚園時代の時からの友人で・・・




ええ式を迎えれて本当に良かったです音譜






ちゅー太郎のブログ


なんか幸せそうでホンマに感動しましたDASH!










そして・・・嬉しそうな顔に・・・思わず僕も微笑んでしまいました(笑)





ちゅー太郎のブログ






ちゅー太郎のブログ






ちゅー太郎のブログ



いい笑顔してるな~虹虹虹













そして披露宴へ・・・













ちゅー太郎のブログ




しぶい顔してるな~笑



男前やで~おめでとう恋の矢






















ちゅー太郎のブログ





彼は現役の消防士なんです叫び



その衣装も似合ってるやん~グッド!




かっけぇ~かっけぇ~キスマーク
















ちゅー太郎のブログ




そして2人のハッピーエンドへラブラブ



2人とも末永くお幸せにキラキラ












ではでは本日もダウンダウンダウン







大阪・梅田でお部屋探しの際はダウンダウンダウン




ベストレント梅田茶屋町店 」へ!!!!!!!!!



06-6377-2455 まで






お待ち致しておりますね~あし