白馬大池でお昼を食べて

ここから小蓮華岳〜白馬岳へと稜線歩きです


だけど、しばらくハイマツの中の急登を行きます


一歩一歩登って行きます

天気が良くて暑くてたまんない笑い泣き

ときどき冷たいガスが吹くときだけが涼しいけどね





登って登って

ようやく初のピーク、船越ノ頭です




お‼️雷鳥だ‼️‼️

雷鳥がときどき現れてきて





稜線の縦走路ラブ

3000m近い縦走路を歩くのは何年ぶりだろう

ほんと久しぶりで気持ちが高ぶってきてます照れ





小蓮華岳





ところどころ急登があって

歩幅を小さくして、一歩一歩ね





真っ白な縦走路

綺麗😍綺麗すぎる〜ラブラブ





白馬岳の山頂が見えてきた

もう少し





白馬岳山頂からの眺め

晴れ渡って、青い空に白い雲





頂上直下にある白馬山荘がこの日の山小屋

スカイプラザでビール🍺です


ほんとはここで、ビーフシチューセットと生ビール🍺としたかったんだけど

山荘に着くのが遅くて売り切れてました

残念笑い泣き





夕飯のあとは、山荘の前に出て





日が沈んでいく〜ぅ





明日登る杓子岳〜白馬槍ヶ岳がアーベントロート





空の色がどんどん変わっていって



明日は丸山〜杓子岳〜白馬槍ヶ岳〜白馬鑓温泉

がんばろー