先週は宝満山

今週は天拝山

低山だけど、めちゃくちゃ暑くて蒸し蒸し登山💦 


遠征前の鍛錬登山はこれが最後かな〜

もう一回宝満山行けるかな?


12キロザック担いで

中にアイゼン、ヘルメット入れて




久しぶりの天拝山

スタートから暑い笑い泣き





天神様の道ってのかな?

そのルートを汗だくになって登っていって

やっと稜線へ


あつーいチュー






山頂でおにぎり🍙とサンドイッチ


ここを覗くと、めちゃくちゃ風が吹いてきて

扇風機にあたってるようラブ






山頂から


先週登った愛嶽山〜宝満山は雲の中





久しぶりに登ったね




遠征前鍛錬登山はこれで最後かな?

もう一回、宝満山行けるかな?