ミヤマキリシマの季節ラブ

くじゅうのどの山に登るかなあ🤔


平治岳、北大船、立中山、猟師岳etc

そんな中、三俣山も綺麗だよってことで

三俣山へ行って来ました





大曲より長者原側

昔、料金所があったところの広いゼブラゾーンに車を停めて出発


硫黄採掘道を登って行って

チラホラ見えてきたよ、ミヤマキリシマ





少し雲があるけど、いい天気おねがい





スガモリ越への登る途中

ここは、岩の上を歩いて行くから

途中で休憩

セブンで買った揚げドーナツ🍩みたいなのを食べてみた

うまっ😋

カロリーあって行動食にいいね





お〜お〜咲いてる❣️





すがもりで休憩して

西峰に登るところの左手がすっごく綺麗😍







西峰に登り上がる途中

火口淵のように見えて

右手に窪んだ湿地帯とその周りを歩けるような所が


前から気になってたポイント

アプリの地図を見たらちゃんとコースがあるラブ


今回は歩かなかったけど、いつか歩いてみたい所





西峰から本峰の斜面がすごい😍

知らなかった〜

三俣山にこんなスポットがあるなんて





西峰





年に一度のピンクワールド🩷





本峰に登る途中振り返って





本峰に着いて

大鍋から平治岳





望遠で見たら

おーっ色づいてるねえ🩷





本峰山頂





お鉢のルートをみながら





これから、南峰へ回って行きます