宝満山に登って、さあ下山します


この日の二番目の目的

山中にある石窯ピザ屋さんに行くぞー🍕


アクセスは登山道ウインク

車での来店はしないでくださいとのこと


マジで登山道を下って行きます





ロープがかかっている岩場を下り

マジで一番難路のピザ屋さんだー爆笑爆笑





杉木立の合間から

あれかな?赤い屋根がちらほら

まるで山小屋を目指してるよう





林道に出ました

車が一台なんとか通る林道はあるけど

この林道を車で来るのは宿泊のかただけにしてほしいと

すれ違いは困難な林道だからです


ピザ屋さんは一棟貸しのログハウスもあって

そこで宿泊もできるんです





メニュー🪧が林道にあって





着いたーー


意外と大きな建物

手前の建物が石窯ピザ屋さんで

奥のログハウスは一棟貸しの建物です





これが奥の一棟貸しのバンガロー


店主に聞くと、以前はアメリカの方が住んでて

その方はアメリカに帰ったらしく

店主の方がそこを譲り受けてるらしいです





ピザ釜はナポリのピザ釜  本格的❣️

このピザ釜をここまで運んで建物の中に設置するのが、すごく大変だっそうおねがい





きたー‼️❣️

マルゲリータ🍕

生地がふわサクっでめちゃくちゃ美味しいラブラブ





ワイン🍷飲みた〜い😆





ピザのあとはシフォンケーキとコーヒーをいただき




めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブ

これは、ぜったいリピートありです

そしてバンガローに泊まってみたいなあ