福岡市の街のそばでキャンプしてきました


大野城市のなぎの木キャンプ場です。

AEONやもろもろの商業施設から2〜3分

めちゃくちゃ便利ニコニコニコニコ


福岡空港に離発着の飛行機が見えます





青い建物が管理棟で

シャワーやトイレもここですね




昼間はまだ暑かった💦

汗だくでサイトを設営です爆笑爆笑





今回は山友さんが作ってくれます、いろいろな料理

お昼はペッパーランチ

初めて食べるなー

うま〜いラブ






車を運転しないでいいから、昼間から飲める幸せラブ





洋風白和え

白ワインに合うよねラブ




「ザブトン」という名のステーキ

めちゃくちゃ柔らかくてジューシー






白ワインうましウインク





夕方からアヒージョです。

白ワインがどんどん空いていきますおねがいおねがい










赤ワイン🍷に突入





福岡の夜景🌃がキラキラ




テントサイトは予約でいっぱいでした








朝はホットサンド

キャンプの朝ごはんの定番メニューです




くじゅうや阿蘇まで行くことを考えたら

とってもいいですね。

近場のキャンプ場