月に1回登ろう計画推進中


10月は初日の1日に登ってきました

しかも朝早くウインク

5時半過ぎに林道最終地点からスタート


まだ暗いからヘッデン灯して





五合目あたりの、福岡の街並みがよく見える場所で


満月🌕がまだ輝いてます









福岡の街並みもはっきり






中宮です

東の方向から陽射しが差し込んで





中宮を明るく染め上げてます





九合目あたりの、石畳みロード付近から南側





山頂

上宮裏手から





楞伽院山荘(キャンプセンター)に降りて朝ごはんです

朝早いから、まだテントが張られてます





山友さんから頂いたカップヌードルの特上版❣️

めちゃくちゃおいしかったラブラブ






LAWSONで買ったスイーツとコーヒー☕️






小屋の前にはミゾソバがいっぱい咲いてました






秋なんですね

秋の花が山中にいっぱい咲いてました










10月の週末はいろいろと予定があるから

早く登っておいてよかったラブ


あと、11月、12月と2回は登りに来まーすニコニコニコニコ