いろいろやってみたけど

リヤの変速が治らなくてえーん

ここはやっぱりプロの力を借りようと

購入した赤間駅前のパレットへ

 

HPを見たら、とても忙しいらしくて

修理の持ち込みは電話してもらうと助かります

電話して、瞬間修理ならやれますってことで

持ち込みました

 

 

 

リヤディレーラーは調整で復活しました

さすがプロラブラブラブ

 

 

 

 

チェーンが擦れてきてるから

チェーン交換も

 

 

 

 

チェーン交換してリヤの変速もスムーズに

 

 

 

 

店長とはもう25年くらい前から

たまーに行くくらいだけど

いろいろ話をして

 

今のスポーツバイクは値上がりしてて、

僕のこの手のバイクはずいぶん高値になってる

らしくて

最近のマウンテンバイクはタイヤ系が大きく

なったらそれなりの進化はあるらしいけど

 

コロナ禍で部品が入らなかったのか、

最近ようやく入るようになって

ほとんど休めないくらいに忙しいらしいです

 

そんなときに、やってくれて本当に感謝

ですねニコニコニコニコ