冬の寒さはハンパなかったですねウインク


その分冬山は楽しめたけどね


あまりに暖かいので、久しぶりに自転車🚲を

メンテナス

そして、近場の城山へ



ブリヂストンのアンカー

カチッカチッとギヤ変装はスムーズ





ルイガノマウンテン

変速がスムーズでないえーんえーん

時間あるときに修理してみるかな





ロードに乗って近場の川沿い


空が青〜いラブラブ





別の日

城山へ

周回コースを進みます


最近はこの周回コースがお気に入り

登りで1時間弱かな

自然林が豊かです





山頂そばの山桜🌸

こんなに咲いてました






山頂から

城山ブルーだあラブラブラブ






知人から

トレランシューズのいいのを教えてもらって

サッカーニのシューズ


しっかりサポートしてくれてます




ソールパターンがしっかりしてますよねー





この日のコース





ほんと春らんまんですね


ミモザとか見に行ってみるかな