金曜日土曜日

毎日やろうと思ってる一万歩

金曜日が途切れたから、土曜日(昨日ね)

2時半から住宅地をウォーキング


今日は遠くまで歩いてみるかなと

住宅地はけっこう大きいから一番奥まで歩くと

どうなるんだろ


山を開いてつくった住宅地だから山ぎわを歩いて

いると



ん?なに??

自由の森?

住宅地の名前が自由ヶ丘だから

自由の森なんだろうね

子供が通った小学校の裏には

森があって、そこを学校が遊べる森にしてたなあ


ここから歩くとその森に続きそう


住宅地を歩いていたんだけど

完全に登山道っぽい





あー、やっぱりね

小学校の森に続くんだ





住宅地の真ん中にある池から

城山を見ながら


今日は城山に登るんじゃなくて

遠くから眺めるウォーキング





2時間歩いて

最後は自宅までの登り坂

いやー、キツかったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段、山道を何時間歩いてもこんなにキツくは

ないけど

やっぱりアスファルト道って堪えるな

でもいい運動になったね