マルチグリドル

今、キャンプや登山で人気ですよね。


欲しかったマルチグリドルを誕生日プレゼントで

山友さんからいただきましたおねがいおねがいおねがい


19センチと33センチがあるんですが

軽量の19センチです

コンパクトだから登山でも扱いやすいですよね





袋とマルチグリドルが熱くなったときに

取っ手を掴むシリコンも付いてます





プリムスのシングルバーナーの五徳を

広げるとジャストサイズです照れ照れ





簡単な料理でチャレンジ


鶏肉のささみを炒めて





卵🥚を投入です





簡単に目玉焼きです。

マルチグリドルをそのままお皿にして

緑を加えて





今日のランチです


目玉焼きがいつもより美味しいラブラブラブ

なんだかふんわりしてて、マルチグリドルの

余熱があって

これはとってもいいです♪♪♪




これは使えるなー

登山にもキャンプにも活躍しそう

今度のアウトドアが楽しみおねがいおねがい