最近のキャンプブーム


ヒロシのぼっちキャンプって番組もあるし

近場の昭和の森キャンプ場も

以前から見たら考えられないくらい、この時期でも

キャンパーが多い。



以前からキャンプしてる僕から見たら

異常なくらいな人気なんだけど。。


まあ、そんな中

今年買ったサーカスTCテントが快適だったりして


タープは、以前はモンベルのタープ使ってたけど

昨年、スノーピークのウイングタープ買って

やっぱりデカイ(笑)


も少し小さくても、サーカスTCと連携できて

コットン素材のタープを探してたら

Amazonで安いけど良さそうなのをゲットしました。




soomloomのヘキサタープ

10,900円でした。


さっきサイトを見たら売り切れ!

早めに買っておいて良かった。




来年1月から使うかな。

焚き火したり、アラジンストーブ焚いてもいいし。


冬もキャンプが楽しめそうです。


にほんブログ村に参加しています。
ポチッとよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村