以前は宝満キャンプセンターで宴会登山をやっていたんだけど、

久しぶりに「やりませんか?」と声をかけていただいて・・・

6人集まってやってきました。


と、ところが、この日は台風22号が接近ということなので、テント泊&屋外宴会

じゃなくて、キャンプセンターの小屋の中での宴会へ。


1時くらいに、一番でキャンプセンター着です。

お昼はペスカトーレとビール♪

この日は泊だからひさびさにお昼からビールいただきました。
イメージ 1





夕方近くから、雨風が強くなってきました。

こんな時に山頂近くで宴会やるなんて^^

だけど、僕ら以外にも登って泊まる人もいて・・・

みんな好きだなあ(^^♪


みんなが揃って「かんぱ~い」
イメージ 2






夜中はだいぶ荒れた天気だったけど、翌日は台風は過ぎ去り

だけど、まだガスの中を下っていきました。
イメージ 3





百段ガンギ横の笹の葉が雨に濡れて輝いてきれいでしたよ~。
イメージ 4