今日は、旦那さん、奥さん、お子さん
のいる家庭に伺って
心温まることが沢山ありました👨‍👩‍👦💕

やっぱり子どもにとっても私にとっても
パートナーの存在って必要だな〜
と思いました👨🏼‍🦰💕

大好きな人にご飯を作り
冗談やたわいもない話をし
子どもと楽しそうに遊んでいる姿を眺めてる。

そんな私の理想と
今日お会いした家庭がリンクして
切ない気持ちになりました。



でも、悲しみや孤独感などは全く無いです🌈✨



私は自分の子どもと2人暮らしで
今人生で一番幸せだと思います。

体は小さいけれど
しっかりと絆の深いパートナーです💞

シングルマザーで辛いこともあったけど
1人だからこそスピリチュアル世界
に飛び込めたと思っています。

なぜなら、以前の私は
献身的で受け身だったからです。

もし旦那さんがいたなら
その人にこの身を捧げ
スピリチュアル世界には
飛び込まないという確信があります。

『✴︎子どもと毎日一緒に居られる喜び
内なる自分に集中することができて
自分の魂の成長を見守れる驚きや喜び✴︎』

これらは宇宙から私へのギフトです💝



これが今日の私の気づきだったので
シェアさせていただきます。
お読みいただきありがとうございます🥰🙏🌈