イプラスジム福井トレーナー日記 -2ページ目

福井 脳波 

本部ジムが取材を受けました。

福井では放送されませんが、ご案内です。


<番組名> 
「ピーコ&兵動のピーチケ、パーチケ」 関西テレビ放送

<放送日時> 
毎週水曜日 午後1:30(30分)4月13日スタート(関西ローカル)

<出演者> 
ピーコ・兵動大樹(矢野兵動)・小泉エリ・桜 稲垣早希・川島壮雄アナウンサー&ゲスト                             
<内容>
最新エンターテイメント情報をテーマにした“言いたい放題”トークショー。プレミアチケット情報をめぐり、芸能界きってのエンターテイメント通の“ピーコ”と独自の価値観でモノを語らせたら日本一芸人の“兵動大樹”が自由気ままにおしゃべりする、情報バラエティー番組。

<お願い> 番組内の“桜 稲垣早希の自由研究 勝手にリサーチ”のコーナーにおいて、イベント「MEN-tertainment(イケメンアーティストが夢のコラボ)」に関する情報として、「イケメンを見れば女性の脳波はどうなる?」と題し御社の“アルファテックⅣ”で測定をできれば、と考えております。(こちらで、顔写真を用意させていただきます。)レポーター:桜 稲垣早希(予定)


アルファテックⅣがバイオフィードバック装置で、脳波が計測できます。

志望校 イプラスジム

志望校に入るために、一生懸命勉強されると思います。

でもちょっと待って下さい。

もし、その勉強をするにあたって、集中できないなどの原因が「目」にあるとしたらどうでしょう?

大よそ、「目」と集中とは関係ないんじゃない?

と思われると思いますが、密接に関係していますよ。

※体全体を考えた場合、単独でってことはなく、それぞれ関係していますからね。

今回のラジオ放送。

「目」について話をさせていただきました。

聞き逃しをした方やどういう事?と思われた方。

志望校 イプラスジムで検索してみてください。

ラジオ収録

本日は、ラジオの収録日です。

本日は、どういった流れになるのでしょうか?

今週、金曜のAM9:00頃OA予定です。

本日は、誕生日なり

イプラスジム福井。

お陰様で4年目に突入致しました。

色んな方の支えがあってのことです。

会員様をはじめ、関係くださった方々、ありがとうございます。

爆でこの一年参ります。

野中選手、見事勝利!!!

本部より嬉しい報告がありました。



昨日、イプラスジム会員で現在WBA世界スーパーウェルター級第10位の野中悠樹選手の世界前哨戦が神戸で開催され、見事勝利されました。

添付のレポートにもございますが、今回は野中さんのレッスンスケジュールがどうしても合わず、アドバイスベースで指導させていただき、日常のボクシング練習にメンタル、ビジョントレーニングを組み入れていただいた中での勝利でした。

次戦に向けては、イプラスジムでのトレーニングをしっかりと実践したいとの事です。

ぜひ引き続き、応援の程よろしくお願い申し上げます。