今なお考え中。
今週のテーマは
レズビアン風俗です!

レズビアン風俗〜繰り広げられる会話やセクシャリティの悩みなどを女性間風俗の店長&キャスト/橘 みつさんに伺いました!

印象的だったのは、彼女は新宿2丁目では自分の居場所を探せなかったというお話し。自分のセクシャリティをはっきり決めていない、分からずに悩んでいる方々も沢山いると伺い、新しい気づきでした。

まだ曖昧な人たちが、いてもいい居場所があっても良いというお言葉に、どんな場所でも必要なことだなぁと深く心に染みました。

みんなの、それぞれの居場所。
これは、探しても良いし、自分でつくっても良い。そして、1人が好きだったら、それでも良い。私は完璧な社会不適合者なので、自分で作ろうと思って起業したところもあります。ナオランジェリーが誰かの居場所になったら嬉しいとも思います。

沢山の人々にとって、心地よい居場所が見つかります様に🕊


ナオランジェリー
ランジェリーデザイナー  
栗原菜緒