ナオランジェリーを製造してくださる縫製工場さんから、とーーーっても素晴らしいマスクがでました😃この縫製工場さんとお付き合いさせていただけていて、とても嬉しく誇らしく思います❗️❗️





立体縫製ならではの抜群のフィット感と、息がこもらず苦しくなく、肌触りが最高です❣️マスクをつけているストレスがありません。耳にかけるヒモには調節リングが付いているので、耳が痛くなりません😌

今、本当に必要な、何度繰り返して洗ってもすごく丈夫なマスクを作ってくださいました。

素材は、小林さんが、下着素材としてのメリットをとことん追求し開発したオリジナルのピーチテック。

是非試してみてください❣️お届けは4月中旬くらいだそうです😊

★開発ストーリー✨
「新素材のピーチテック®を使用した、洗って繰り返し使えるマスクを、高い縫製技術で試作を重ね、スピーディーに完成させましました」

★お買い物はこちらから✨ https://store.shopping.yahoo.co.jp/kbsb/

------------
私を通じて縫製工場さんと知り合った友人にも届いているみたい😌両親にまで...😭小林社長、お心遣い感謝です❣️有難うございます🙏

ナオランジェリー
ランジェリーデザイナー
栗原菜緒