昨日から神戸💓叔父が単身赴任なのでお世話になってますが、朝にまさかのドライアーがないのでガスストーブで乾かしてと言われ、男の一人暮らし、そーだよね。。と思いましたが、でも1分で乾いて時短すぎて嬉しかったです🍀


そんなこんなで家を出た瞬間、海外かと思いました✨近くにあるスタバも街のお店もオシャレで歩いてるだけで気持ちいい街✨






昨日のecla200さんとの3日だけの期間限定ショップの初日は、ほぼお客様が途切れることなく、姫路や遠くは尾道から来てくださいました🥰ものづくりに携わる皆の気持ちを乗せて、おサイズやフィット感の最適な方にお届けしたいと思います🍀✨ナオランジェリーだけでなく、ecla200 さんセレクトのインポートブランドもありますので、神戸近郊の方、是非フラッとお立ち寄りください♥️








======

11月27日(火)11時~18時

11月28日(水)11時~17時

※これ以降のお時間をご希望の方はご連絡ください。少しお待ちすることも可能です


場 所:ギャラリー・ラ・キキ http://lakiki.main.jp/access.html 

(JR神戸線 住吉駅徒歩3分)


ナオランジェリー創業者

ランジェリーデザイナー

栗原菜緒