you tubeを流し見していたら、偶然、美空ひばりさんの「川の流れのように」が流れてきました。歌う前に短いメッセージがあるのですが、その話し方に、あれ!!櫻井よしこさんと同じ話し方だ!と思いました。

美空ひばり「川の流れのように」

 

お二人の話し方がとっても似ているんです。ゆっくり丁寧で、朗らかな話し方。講演は何度も行ったことがあり、しかもご自宅でインタビューをさせていただいたことがあるので、彼女のお話の仕方にいつも感銘を受けていました。頭の中が完璧に整理されてるので、優しくわかりやすい話し方。3月にまた講演もあるので、少し意識してみようと思いました。緊張すると、どうしても早くなってしまうのですが、しっかり準備をして臨みたいと思います。

 

3/24 北陸ガールズスクエア(北陸女子のためのコミュニティスペース)さんにて3周年記念講演をさせていただきます。詳細はお問い合わせください♫ ホームページ

 

 

ナオランジェリー創業者

ランジェリーデザイナー

栗原菜緒

 

銀座サロンでのフィッティング予約はHPかLINE@からどうぞ💓

ナオランジェリーHP

LINE@=@naolingerie ※LINE@からですとポイントがつきお得なサービスが受けられます!

 

講演等のご依頼はこちらからお願いします。

info@naolingerie.com