{3FE437EF-18B6-45C4-A7A5-B679E892609D}

ナオランジェリーは「自尊心に満ち、深い思いやりに溢れ、他者の幸せを願うことができる女性」に向けて、日々制作や販売など活動しています。自分の人生に納得するには、自分の信念をもち、それに従って行動することにかかっていると思います。

これからも、お客様やナオランジェリーのスタッフも含め皆様の自尊心が満たされ、心穏やかに、そして他者のために強い心を持って過ごすことができる一助になれるよう、邁進してまいります。

この2週間ほど、悪意あるサイトよりナオランジェリーHPにて予約ボタンや商品ボタンを押すと不適切なサイトに飛ぶよう不正コードを書き込まれるということがありました。私達の理念とは正反対の行動に非常に残念に思っております。

大変ご迷惑をおかけしておりましたが、現在は対策がすみ、正常通りに稼働しております。

今後とも、ナオランジェリーをよろしくお願いします。12月の銀座サロンに予約をご検討されていた皆様、ご予約を心よりお待ちしております。素敵な皆様にお会いできることを願って✨

ナオランジェリーHP

栗原菜緒

#ランジェリー #ランジェリーブランド #ナオランジェリー #自尊心 #思いやり #他者の幸せを願う #ご予約受付中