<今、何故ランジェリーか。>

私はランジェリーは自尊心を満たすものだと思っています。

カタチはあるけれど、他人には見えないもの。

 

しかしながら、見せ方が大事なこの世の中で、なかなか「見えないランジェリー」の重要性に気がつきません。二の次、後回しという方が多くを占めると思います。

 

「見えるもの」に対しては、今も昔も見栄は変わらずありますし、見栄が経済を発展させる一つの要因だとは思いますが、特に現代は全クリエイター時代と言われており、多くの人が自分自信のことを外へと発信しています。外へ外へと気持ちが向いているという印象が強くあります。

 

私はどんな時も同じ振り幅、バランスが大事だと思っていますので、このような時代だからこそ、自分の中にある信念や想いに目を向け、自分自身と対話をし、本当に納得する未来を描き、今日明日を精一杯に生きていきたいと思います。

 

「見えない素敵なランジェリー」を着用した時、生きるものの誇り高い身体を飾ってもらっているような、生命を受けたことを賞賛されているような素晴らしい感覚を体験することができます。成功体験などによって身につける自信よりずっと前の、生きる価値のある、他人と比べようもない素晴らしい存在であると、自分の姿を見て心が満ちていくのです。

 

そうして初めて、周りや流行でない、自分だけのファーストプライオリティとコンパスを持つことができると思います。あとはそのままマイペースに突き進むだけです。自分の居場所を探したり、作ったりして。

 

そして、その先どんな場所に行っても、無駄な心の争いをすることなく、品性ある人格で人と接することができれば、楽しく豊かな友やパートナーに恵まれるはずです。私もそうありたいと日々行動と自省を繰り返しています。

 

皆さんの自尊心が満ち、感性豊かで愛情深い、本当の豊かな毎日を過ごしていただく象徴として、ランジェリーをお手にとっていただければ嬉しいです。

 

ナオランジェリー

オーナー・ランジェリーデザイナー

栗原菜緒