無事に伊勢丹のポップアップショップが終わりました!
ご購入してくださった方も、雨の中、暖かく差し入れをお持ちくださった方も、皆々様方、本当に有難うございました^^☆感謝感謝です!!

ナオランジェリーはスタートしてちょうど1年半
企業としてはfor Grace株式会社は3期目となります。

今までは、全て私の感覚だけで突っ走ってきましたが、今回の伊勢丹準備や開催期間を経て、沢山学ぶことがありました。明確な課題がわかり、これからは頭を使っていく時期だと思います。

天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず
福沢諭吉はこれを、人の差は生まれつきにあるのではなく【学問をしたか、しなかったか】によるものであると。3年目は下着についても経営についても人や自然のことについても深く学び、より多くの皆様に納得いただけるものをつくっていきたいと思います。

どうぞ、これからもナオランジェリー及び for Grace 株式会社をよろしくお願いします(^^)



ランジェリーデザイナー
栗原菜緒

サロン予約
info@naolingerie.com
東京都中央区銀座8-6-1-5F