自分のことです。私はとっても臆病者。でも度胸はある...という、そもそもよく分からなくて矛盾していて面倒くさい女。


何故、臆病になったのかは単純明快。自分が燃えすぎて大火傷を何度も経験したから!すると、人間少しは学ぶのでしょう。少し冷静になって客観的になってみるとかそういうことを。


大火傷はしなくなったけど、今度はうまく燃やすことができない。燃えていたいのに、消火器の粉の量が多すぎて全部消してしまうf^_^;はて、どうしたことだろう。これ以上はイケナイと思うと、勝手に線を引いて距離を置き始める。


上手な燃え方が未だわからない。でも燃えたいんだよ、私は!!(笑)

たまには、こういう魂の叫びをね(^-^)v


でもね、多分I'm not readyなんだと思う。自分自身が準備できた時に相応しい人と会うんだと思う。そして、とてもポジティブな時にね。自分がどんなサイクルで浮き沈みするのかなんとなく分かってきた。沈んでいる時に上手にコントロールできるようになること。これが多分課題です。課題はクリアするためにある(o^-')b


菜緒