誰もが思う、タイミングの重要性。


タイミングが自然と合って、うまく事が運ぶことがある。

また、いいタイミングが目の前に現れるときがある。


その時ですよね!一番の肝は。そのチャンスをつかむ勇気。


ほんのちょっぴり、ちょっとだけ経験を重ねると・・若さゆえの感覚だけでなく少しだけ頭を使うようになると・・、なんだか臆病になったりしませんか?最近の私はずっとそうでした。でも、勇気をもって飛び込むってすごくハードルが高いけど、やってみた!


やってみたら、とってもいいことがありました(・∀・)皆様も是非☆



(本日のつぶやき)

さて、仕事が終わったので、今日は役者の勉強するかな・・演じる上での最大の敵は羞恥心。私はこの数週間、これと戦うことになる。頑張ろう!


菜緒