NY, PARIS, LONDON, MILANO..

いい響きですよね。絶対的な憧れがある。


TOKYO..

私は、絶対的な自信はもっていません。


世界は日本人が思っている以上にグローバルであるといわれておりますが・・NY, PARIS, LONDON, MILANOへ行き日本人がビジネスをしようとすると中国人か?と聞かれる。そろそろ、若い誰かが先駆者とならないだろうか。。ファッションでは日本ブラントは非常に評価されているらしいが、知る余地もない。そういった情報は圧倒的に少ない。



アリシア・キースがEmpire State Of Mindという曲を歌っている。


One hand in the air for the big city,
Street lights, big dreams all looking pretty
No place in the world that can compare
Put your lighters in the air, everybody say yeah, yeah, yeah, yeah


In New York
Concrete jungle where dreams are made of
There's nothing you can't do
Now you're in New York
These streets will make you feel brand new
Big lights will inspire you
Now you're in New York!


こんな風に、自分の都市を愛せることが羨ましい。

こんな風にTOKYO~♪って唄えない。。><


TOKYO,JAPANは大好きだけど、まだまだCOOL JAPANとは胸をはっては言えません。若い力を集めてCOOL JAPANを盛り上げられたらいいな~と思う今日この頃です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


菜緒