Lady platform blog


浜田省吾の6年ぶりコンサート「ON THE ROAD 2011」に行って参りました☆殿、ありがとう♪


「J.BOY」でテンションが上がり、「家路」でトランス状態になり、「涙あふれて」で号泣でした(順番前後してますが)。途中、完全なるトランス状態に入り、私ではなく周りが回っていました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


■好きな歌詞部分


①SHOW ME YOUR WAY, J BOY ! (J.BOY)


②どんなに遠くてもたどりついて見せる 石のような孤独を道連れに 空とこの道出会う場所へ (家路)


③でも愛を守るために 自分を裏切ったり 心閉ざすことなど出来なかったよ 涙あふれ 何も見えない もう誰も愛せない I'm crying I'm crying 信じられない 二人の愛の結末を (涙あふれて)


これを浜省の声とハートで歌うと痺れます(+_+)


今回のコンサートに行ってよかったのは、彼の歌を聴けたからだけではありません。彼のファンとのふれあいで、自分の中にここまで好きなアーティストや曲をもっているということが、どれだけその人の人生を助け、豊かにしているんだろうと思うと・・私ももっと大好きなものを見つけようと思いました。


常に変わったっていい、自分の好きなもの、夢中になれるものをたくさん探そうと決意した日曜日となりましたφ(.. )


(浜省Tシャツを着て書いている)菜緒☆