Lady platform blog

Dead Sea Spa Beauty & Health Care


最近眠れないとか体や頭が痛いとかで週末はふらふらだった。


そんな日曜日の昼の11:50分くらいに知人から電話があり、12:30の映画『阪急電車』を観ようと誘いがあった。用意して、白金からヒルズまでの時間を考えると無理でしょ!と思ったけど、これも何か映画から学べということなのかと頑張って出かけた。この映画がとてもよかった!ベスト台詞は、『泣いてもいいけど、自分で涙を止められる女になりなさい』。はい、いただきました!


その後、恵比寿ガーデンプレイスで用事があった知人と別れた。ふと、ガーデンプレイスにある気になってたお店に入ることにした。入店してみると、そこは死海スパだった。でも今月はスパはお休みで、商品のみ販売しているとのこと。


『不眠やつりに効くものって置いてありますか?』聞いてみた。それで紹介されたのが死海バスソルトとルイボスティーだった。


死海バスソルト⇒店の説明:お風呂に入れて入浴することで、皮膚からミネラルを補給するとともに、発汗作用と毒素の排出を促し、 疲れた身体をリフレッシュします。⇒要は:つりにはミネラルが不足しているらしいので、バスソルトでミネラルを肌から吸収でしてくださいとのこと。


ルイボスティー⇒ネット上の説明:脳内の興奮物質の作用を抑制したり、睡眠をつかさどる物質を増やしたりする効果があるのではないかと推測されています。癒しのお茶といえそうです。⇒その他効能:南アフリカの原住民で愛飲され『自然の万能薬、奇跡のお茶』と言われていて、不妊、便秘、ダイエット、美肌、精神の安定、体質強化、肝臓の働きを助ける等々・・


この二つ、しばらく使用してみようと思います。


~少しだけ使用した感想~

死海バスソルトは1回使用のみですが、すごい発汗作用でした。そのあと、きちんとストレッチをして寝たからか、翌日身体がとっても軽かったです。


ルイボスティーは2日間飲んでますが、これはイイナと実感してます。今のところ不眠に効いているか定かではないですが、腸がすっきりします。女子の皆様、是非チェックを(・ω・)b


菜緒