最近、私の遊び相手になってくれる人がいる。普段から、本当にくだらない冗談を言って楽しんでいる。軽い気持ちでメールすると笑っちゃうメールが返ってくるから、気軽に電車とか乗れないくらい。




彼は、本当につまらない駄洒落を言っても、わざと悪態をついても超寛容な人。人をジャッジしない人だから、こちらが自然体でいられる。まあ、それはそれは変な人(笑)。




その彼が突然、「本気の女以上に学ぶことはない」と言った。




久しぶりに耳がピクっと反応した。一応(笑)、経営もしてる人でビジネスや本からたくさん学ぶけど、本気の女は凄いと言っていた。残念ながら、何故かというのはお酒のせいで忘れてしまった(・・;)また聞いてみます。。




それにしても、「本気の女」を受け止められる人ってすごいなと思う。だって、明らかに面倒くさい(笑)。私が女性と付き合うことはないと思うけれど、女の本気ってやつを客観視してみたい。


本気の女・・なんかいい響き。




菜緒